2012年5月25日金曜日

TIME&STYLEとのプロジェクト



最近ずっとかかりっきりになっていたプロジェクト。
それがTIME&STYLEと進めていたハウスストレージプロジェクト。

TIME&STYLEといえば、東京ミッドタウンや新宿伊勢丹に店舗を持ち
インテリア雑誌にもよく出てくる有名ブランドです。

今回、当社が一緒に進めているのは、住宅やマンションなどの
造り付けの家具をTIME&STYLEブランドで販売。
製造を当社が一手に引き受けます。

TIME&STYLEからお話しをいただいた時、最近のビルトイン家具は
プリント系ばかりで本物の素材を使わなくなってしまっている。
だから、本物の素材できちんとお客様に提案できるビルトイン家具を
やりたいという強い思いを社長からいただきました。

その思いは、日頃僕が感じていることとも合致し、またこの社長となら
やっていけるという共感と縁を感じることができました。


そして、いよいよ今日、東京青山の根津美術館横に、
TIME&STYLE HOUSE STORAGEがオープンし、僕もレセプションに
参加してきました。





とにかく、ひっきりなしのお客さまで、空調が間に合わず暑い・・・



金具なども、非常に特殊な動きをする金具を多用しているので、
デベロッパーさんでもその動き方に驚かれます。


このプロジェクト。
青山の次は、秋頃までに上海にショールームをオープンさせます。

当社の製造した家具が、上海で使われる日もそう遠くないかもしれません。





憧れのTIME&STYLEの吉田龍太郎社長と。
かっこいい人です。









0 件のコメント:

コメントを投稿